本文へ移動

導入支援及びサポート体制

導入支援及びサポート体制
当社はシステム導入から操作指導、メンテナンス、アフターフォローにいたる全ての工程を大切にしています。
ソフトの操作方法やハードトラブルの対応はもちろん、お客様が現場で抱える問題を当社までご相談してください。柔軟にご対応いたします。

サポート体制

システムのお問い合わせ
インストラクターがお電話にて対応いたします
リモートサポート対応
お客様のパソコンに接続して操作説明及びデータ修復をおこないます
ハードトラブル対応
パソコン・プリンタの故障が生じた場合は、メーカーエンジニアの手配をさせていただきます
※緊急性が高い場合は当社より代替機を準備して対応いたします

調剤くん導入支援

1.デモンストレーション

デモンストレーション
現地にお伺いし、調剤くんの操作説明をおこないます。
※Zoomでも対応可能です

2.システムのご提案

システムのご提案
お客様に合ったシステム構成をご提案いたします。

3.事前準備

事前準備
ご納品前のスケジュール調整・設置場所を確認いたします。

4.データ変換

データ変換
当社にてお客様のパソコンをキッティングしてご納品までの準備をいたします。

5.ご納品

ご納品
店舗内設置後、お客様へ操作方法について指導させていただきます。
※インストラクターによる操作指導